人気バラエティ「濱口女子大学」。8月25日放送分の詳細が公開されました!

テレビ大阪で

毎週火曜日深夜2時10分~放送している人気バラエティ

「濱口女子大学」~軽トラとテントと鈴木~

 

よゐこ濱口優とドランクドラゴン鈴木拓の新鮮コンビが

女子大生と面白トークを繰り広げます!!

 

8月25日の内容は下記です!

テレビ大阪のHP'でも公開されていますので

合わせてごらんください!!

 

 

【8月25日放送分の詳細】

前回に引き続き、今回も湘南ビーチからお届けします。

 

1人目は山形出身の18歳「ともみちゃん」。

同郷の彼の後を追って東京に出てきた大人っぽい美女。

今回は彼と一緒ではなく友達と二人で人生初の湘南ビーチへ。

ただ彼にとっては不安で仕方なかったようで・・・

昨夜、なんと驚きの行動に・・・!?

 

続いては、きれいに日焼けしたビキニ美女「みぶきちゃん」18歳。

「オトコは白い肌の女性が好きなので、白肌になりたい!」と思いつつも

やはりビキニを着てしまうようです。

9ヶ月ほど彼氏はいないけど「○○チャンはイヤ!」とのこと。

でもかっこいい人なら○○も??と、複雑な女心を打ち明けてくれました。

とにかく友達に自慢できるイケメンと付き合いたいそうです。

みぶきちゃんからは、濱口に対して、気になる恋の質問も出ました!

"あの女性との恋の行方"について、濱口が思わず・・・ポロリ!?

最後は、みぶきちゃんの焼けた皮を、濱口がむいてあげました。

 

中学からの仲良しという「ゆきこちゃん(18歳)」と「りかちゃん(19歳)」

若いから「パリ○」もOK!!という奔放な群馬出身コンビ。

クラブを出た後、相方を残してオトコとタクシーで消えることもたびたび。

その後の行動が明らかに・・・。

男子にはショックなコメントが次々と飛び出します・・・。

また今はとにかく「オトコは顔」だという二人に、特に鈴木拓がげんなり・・・

「おじさんはイヤだけど竹野内豊ならOK」

「彼氏はともかく"保険"が欲しい」などなど、

なんとも"素直"な二人に、濱口も鈴木もタジタジです。

でも二人とも23歳くらいまでには落ち着きたいと、

意外(!?)に真面目な一面も見せてくれました。

 

常夏のテントで今回も繰り広げられた女子大生の本音トーク!

「女子大生を守りたい!」という濱口ですが、

彼女たちを正しい道へ導けるのでしょうか・・・?

 

「ハマうら研究室」には、

前回に続いてうしろシティの金子学が登場。

ファンは必見!34歳独身の人気芸人"金子学"の恋愛事情に迫ります。

金子を落とすにはどんなタイプの女性がいいのか?

琉球ユタはるが、ずばり指摘します!

番組関連記事

もっと見る

連動ビジネス関連記事

もっと見る